2013年5月12日日曜日

DOXの集いに行って来た。(2013年春)

DOXの集いに行ってきました。

ムルチーをpick-upして、サザンバレーまでスイスイっと。



昨日の大雨が嘘のような大晴天。



わさび別邸に、ウッドデッキが出来ていたりして、超ゴージャスな感じに!



暑かったけど、久し振りのサザンバレー製芝生に、ワンズは大喜び。



久し振りに長玉持っていきましたが、70-200mm/F2.8Lはやっぱりキレーに撮れるなぁ。



めいわくの、「め」の字も知らない子供達はやりたい放題感全開。



もちろん遊具はないけど、自由に動き回れるだけで、子供的にはアリなのでしょう。




わっち別邸に戻り、ランチタイム。
これまた超ゴーーージャス!
海老に、プルコギに、高級お肉。




灰次家のホットサンドマシンも登場。
これも激ウマ。
キャンプは当分行けそうににありませんが、このマシンは欲しい、、、。



なかなか視線をいただけない(灰次)。
次回は視線頂きたく。



気がつけば、すももが覗いていた!



足柄COCOで最後にあった集いで会った、ポッチ君に再会。
脱ぐとくろまるにとっても似ています。



そして、もう1頭も似ているという、、、。




徒競争では、ムルがレディース部門3位入賞!
オメデトー!





そんな感じで楽しい時間を、皆様ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様~。
    ST兄弟のしゃぼん玉、わっちマもやりたかった(笑)
    つぶさんのデザートもとっても美味しかった。
    暑かったから冷えひえくだものはベストチョイス♪
    集いでしか会えないお友達もいたりする、それが集い♪
    そしてわっちcafeにもまた遊びに来てね。

    返信削除
    返信
    1. 日曜はお世話になり、ありがとうございました。
      また集いの時には、おじゃまさせて下さい(^^)

      今度は、のんちゃんのしゃぼん玉も持って行きます。
      大きーーーいのをお願いします!

      削除
  2. 昨日はお世話になりました!
    ママさんのデザートも美味しくいただきまして、ありがとうございました (^-^)
    拝承が、日立語なのはおどろき。
    スマホで普通に変換できるのに…

    またあそんでくださーい。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、助けていただき、本当にありがとうございました。
      イベント事に家族揃って行くと、必ずご迷惑をおかけしてしまう我が家。いつもすみません。

      日立用語の件は、私も部外者なのでよく分からないですが、トヨタ系列の会社に勤務してる人には通じなかったことで、発覚したようですよ。

      また遊んで下さい!

      削除