2014年2月16日日曜日

CP+2014へ行って来た。

今年も行って来ました。



金曜から雪予報だったので、初日PMのレポです。



SONY。



アクションカム+犬用のアタッチメント。
小型犬にも対応しているようです。うーん、欲しい。




シグマ。



dp2、dp3推し。実機に触れるブースは常に行列。



タムロンのA011(150-600mm)、体験コーナー。
個人的には50-500mmが3年前から欲しいです。



フォト×俳句。面白いなーと思いました。



目を引いたのがDJI。真ん中のオブジェクトは3Dホログラフです。



フライングカメラ、PHANTOM。
ほ、ほしい。



そのリモコン。
東扇島の偉い人がAMAZONでポチッとしませんか?



パナソニックのブースで、異常にキレイに撮れた1枚。



ニコン。自分のSDカードで試し撮りできます!と言われましたが、残念ながらCFなのです。。。
7D後継はSDになるのでしょうが。



で、キャノン。
7Dの後継発表は無し、、、残念。



せっかくなので愛用EF24-105/F4をピッカピカにしてもらいました。
フィルターも磨いてくれて、ピッカピカになりました。
ありがとー。



ハッセルブラッドは外国人で盛り上がっていました。
実機を少し触れて満足。



今回は12時~17時までを予定していたので、セミナーやトークショーも、たくさん
聞いてきました。



毎年インパクト減少傾向にある感がしますが、2015年も行って来ます!


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿