2013年9月2日月曜日

八月三十一日、金沢花火大会。

8月の最終日は、SO君を連れて金沢花火大会に行って来ました。



18時過ぎの到着でしたが、堂々と最前列をキープ。
直前まで強風のため延期するかも、といった旨のアナウンスが流れていましたが、、、



始まりました!

以下、ズラズラっと。(手抜き)



 打ち上げ数こそ、神奈川新聞花火大会の1/5ですが、バラエティ度は負けず劣らず。













SO君も、たーまやー、たーまやー、たーまやー、と叫んでおりました。




クライマックスは、もう玉も音もデカすぎて、笑ってしまいました。



で、帰りは海の公園から金沢八景まで歩き(SO君をだっこして)、
シーサイドラインの先頭に乗って帰りましたとさ。

来年は車でいこう。。。


blogに書けない(書き忘れた)ことも、色々とあった8月でしたが、
9月からまた頑張ろう自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿