2015年5月10日日曜日

No Title:

本日(5/10)は東扇島へ。



先月末に急逝されたルカパパの追悼ラン。
(ただし、我が家のワンコは不参加。)







きっと最後まで心残りだったルカちゃんは、暖かい家族に迎えられました。




君達もたくさん遊んでもらったね。



森林公園にお花見にいった帰り、まだ0歳2ヶ月だった次男を抱っこして、
下山(?)してくれました。



たくさんの思い出をありがとう。
今は、ただただ、ご冥福をお祈りします。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした

    海おさのミーティングがあって
    先に帰ってしまってスミマセン

    嫁ちゃん。調子も早く良くなると
    いいね

    返信削除
    返信
    1. 土曜日曜とお疲れさまでした。
      こちらこそ、集合できずにすいません。

      ハードなヤツは難しいかもしれませんが、嫁ちゃんの調子が良くなったらフルメンバーでイベント参加させてくださーい!

      削除