2015年1月5日月曜日

初出勤と去年の写真①

今日はホリディ!僕は起きないぞ。夢の続き見るんだー♪(by BUMP)

、、、なんて事はできず、ローテンションのまま、初出勤終えてきました。





そして、blogを頑張って更新しようと思いましたが、ネタもないので、昨年撮った写真を少しだけ。



羽田空港P3からの夜景。



昨年12月のふたご座流星群。肉眼ではたくさん観測できましたが、
写真は撮れず。



今週末は新杉田に行こうかな。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!突然すみません、イタグレ親戚探しで、くろまるちゃんのお父さんが一緒だったので拝見しに来ました(*^-^*) 大きいですか?うちは9キロのデカグレです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      イタ友さんに、今日、コメントくれてる方がいるよと教えてもらって、知りました。異母兄弟ってことでしょうかね。初めてです。近い親戚さん。会える機会があるとよいのですが。
      くろまるはここのところずっと二桁の体重をキープしてるデブグレです。

      削除