2014年7月6日日曜日

ドキドキドッグラン。

天気も持ちなおした週末、生田にあるドキドキドッグランへ行って来ました。



看板。



アンジュレーションを意識した、実に立体的なドッグランでした。
裏山?と思ったのは内緒です。



梨汁プシャーッスタイルの灰次。結構久しぶり?



紫陽花を観賞する犬もいれば、



すげぇジャンプする犬もいたりして、それなりに楽しいご様子でした。
まさに飛行犬。。。



切り株があったので、記念撮影。



小一時間遊んで撤収。行きは東名川崎ICから、帰りは第三京浜川崎ICから
帰りましたー。

おつきあいいただいた、サンカレ家と灰次家、ありがとうございました!
来週も宜しくお願いします!



<おまけ>


配給はないけどワラワラするの図。

0 件のコメント:

コメントを投稿