2014年2月9日日曜日

ミニミニ雪まっつり。

大雪に見舞われた土曜日、自分が諸事情で不在でしたので、
翌日の日曜日、家族で近くの公園におでかけ。



広大なゲレンデ状態。
意外にもでこぽんが喜び、くろまるが躊躇してました。



はるか頭上を飛んでいる鳥に反応しているの絵。



イタグレ雪像。(作:嫁ちゃん)



雪玉キャッチ遊び。



子供達は案の定大喜び。
さぶいー、足がー、とか文句も出ましたが楽しそう。



ほどなくして、サンちゃん登場~。



カレちゃんは抱っこされて登場~。



ほこらを作って(もらって)ご満悦のS君。
右手にもっているのは、しゃもじ形のスコップです。



せっかくなのでみんな入って記念撮影。



そんなに嫌がってはいないか?



嫁ちゃん以外、誰も視線をくれない残念な集合写真。




来年もまた降るとイイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿