2013年7月25日木曜日

フォールック。

人犬入り混じったフォールック。



※試し撮りです。


cuoreさん、アリガトー!

6 件のコメント:

  1. お~可愛い~4ブラザーズ♪

    日曜日に見れるかな?

    返信削除
    返信
    1. 着ていく予定です。
      日曜、宜しくお願いしまーす(^^)

      削除
  2. いいねー(*^_^*)
    Tちゃんとくろまる、大きくなったねー(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい、おかげさんで、二人とも順調にぶくぶくと・・・

      まるちゃん、やっちゃいけない10キロ超えしちゃって、デブグレになっちゃいました(泣)

      削除
  3. あ~!このTシャツですねっ^^
    みんなでおソロっ!とってもかわいかったです♪
    日曜日は、おつかれさまでした~&ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      じっとしてられない子供に、チンピラみたいにからんで呼び戻しもきかぬ犬なもんで、なかなかイベントには参加できませんが、またよろしくお願いします(о´∀`о)

      ルカパパ同様、ペネママさんの膝上スカート&生足に、ドキドキしちゃいました(笑)

      削除