2013年1月5日土曜日

スパイダーメンズ、MMを散歩する。

1日フリーだったので、山下公園へお散歩。



マリンタワーからスタート。
8mm持ち出したので、余裕のフレームイン。




とりあえず氷川丸前で一枚。



海沿いは風が強かったので、少し内側をテクテクと。



Eggs'n Things付近の絵タイルの上で。
桜木町、関内、石川町駅の各駅から絵タイルを辿っていくと、
山下公園に辿り着ける道標になっています。

ちなみにこの絵タイル、踏んでも踏んでもこすれないように、
金太郎飴方式で描かれているそうです。


なんと、ここでカメラの電池切れ。
昨日の流星群撮影で思いのほか消耗していたようです。。。

この後、赤レンガ、ワールドポーターまで行って折り返して、
約3時間、じーっくりとお散歩しました。

しかし普段は、かわいい~、とか、細い~、とか、言われますが、
この日は、スパイダーマンだ!とホントに良く言われました。

そんなに目立ってるのかな、この服。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿